Latest Entries



E-mini口座開設

ようやく重い腰を上げて、E-mini口座を開設。ぼちぼちと始めていきます。

久々です

ようやく再開できることになりました!
(GL会のみなさま、またよろしくお願いします。)

GOOG自動トレード
 え? Break-even? ガックシ・・
080129GOOG.gif


裁量
 スタイル変更中。オーバーナイト。
080129aapl.gif

080129log.gif

結果
080129log2.gif

少し落ち着いたので

久々の更新です。
・・といっても、忙しくてトレードどころじゃありません!
でも、その間、どうやら我が奥さんが着実に儲けているようです・・。
今週もそれなりに、さすが・・。

070202-1.png

070202-2.png

あー早くプログラム作りたいな~。。
毎日更新できるようになるには、まだしばらくかかりそうなので、また忘れた頃に更新しようと思います(爆)

米国市場は休場

3連休でしたね。マーチンルーサーキングJR誕生日だそうです。
中学か高校のときの英語の教科書に出てきたのを思い出しました。
あの有名な、「I have a dream」の演説ですね。当時、英語はよく分かりませんでしたが(汗)、すごい演説だったことは観衆の熱狂で理解できました。
このような高い志をもっている人って、本当に凄いと思います。
イチローもまた然り。。
キング牧師やイチローのような崇高な志とはいきませんが、目標をもって、着実に前進していく1年にしたいと思っています。

アウトレット

今日はドライブがてら、家族で佐野プレミアム・アウトレットに出かけました。風が強めで寒かったけど、まあ楽しく過ごせました。街並みが外国風で、子供たちは喜んでいた様子。1000円の傘と、7000円のスニーカーをゲット。せっかくここまで交通費かけて来たんだから何か買わないと!という気持ちにさせられてしまうのがミソですね(笑)
まず、意外に欲しいものがないです。アウトレットだから当然か。。
中でも万人受けするようなものは既に在庫がないし、それなりのデザインのものは値段もそれなりで、わざわざアウトレットで買わなくても、という感じ・・。まあ、妻や子供たちがちょっとした「非日常」を楽しめたようで、これでヨシとしたいと思います。

