Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/13-c2da32d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

こんばんは!
今日、ハリマオさんお会いしてきました。とっても有意義な時間をすごせました。詳しくは18日でも。ハリマオさんがB-Alertさんのメアドが知りたいとのこと。

取り急ぎまして

[C6] 昨日は

いろいろとお話聞かせていただき、ありがとうございました。 実にハイレベルで、現状ではついていけない・・。さすがですね。もっともっと勉強しなければ!
  • 2006-11-12
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11/10のトレード

今日は11月11日。1が4つも並んで、何か特別な日のような気がする!
で、調べてみると、
 ・ポッキー、プリッツの日
 ・もやしの日
 ・煙突の日  ・・・
どれも「4本並んだように見えるから。」 おいおい・・(笑)
そういえば、同じ数字が4つ並んだ時刻には、人が壁にはいれる!、とか(奥さん談)。
今日の11時11分には、すんなりと入れそうだな。(あり得ねー)

さて、昨日のトレードです。

061110radarHiLo.gif

選んだのは、必然的にロング。2銘柄ともカットロス・・。

061110chart.gif

だが、熟考の末、見送ったこいつは見事な上げ・・。

061110chart2.gif

こんな日は、自動売買も・・。

061110goog3.gif

061110log.gif

全敗! 本日の損益は、-509.5$でした。
ツカンポ・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/13-c2da32d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

こんばんは!
今日、ハリマオさんお会いしてきました。とっても有意義な時間をすごせました。詳しくは18日でも。ハリマオさんがB-Alertさんのメアドが知りたいとのこと。

取り急ぎまして

[C6] 昨日は

いろいろとお話聞かせていただき、ありがとうございました。 実にハイレベルで、現状ではついていけない・・。さすがですね。もっともっと勉強しなければ!
  • 2006-11-12
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

