Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/27-2592b181

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

NMXは残念でした。2日目のOpeninngの寄り付きをとったら脱出した方が安全みたいです。

信用規制銘柄buyingPowerまで根こそぎ持っていかれるのでつらいです

[C8]

そうですね。上場初日に勘と度胸のセットアップ(笑)でエントリーするか、5日以上待った方が確実ですね。。Buying Powerについては、知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
  • 2006-11-24
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11/20のトレード -2匹目のドジョウ-

・・はいませんでした(笑)
一昨日に華々しいデビューを飾った「NMX」(ニューヨーク商品取引所)を50株ロング! 結果は見事カットロス。みなさん大儲けしたそうですが、残念ながら1日遅かった(爆)

061120nmxD.gif

その他の裁量トレードも昨日は芳しくなく、マイナスで終了でした。
こういう日はやるな、ということなんですが、今の力量ではこれがなかなか難しいのです。必要なのは、技術面もさることながら、精神面の鍛錬なんですよね・・。

061120radarHiLo.gif

061120chart.gif

GOOGの自動売買はノーエントリー。昨日の損益は、-266$でした。

061120log.gif

061120soneki.gif

陽線の続く強いナスダック総合指数。今晩ギャップダウンなら陰線がつきそうですが・・?

061120comp.gif

大概、予想というものは当たらない。特に自分の予想は(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/27-2592b181

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

NMXは残念でした。2日目のOpeninngの寄り付きをとったら脱出した方が安全みたいです。

信用規制銘柄buyingPowerまで根こそぎ持っていかれるのでつらいです

[C8]

そうですね。上場初日に勘と度胸のセットアップ(笑)でエントリーするか、5日以上待った方が確実ですね。。Buying Powerについては、知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
  • 2006-11-24
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

