Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/31-bfafa821

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11/24のトレード -閑散に売りなし-

昨晩のアメリカ市場は半ドンマーケット。祝日と土日に挟まれたこの日はさすがに出来高が少ない模様。まさに、閑散に売りなし状態でした。 我がレーダーの表示も、大不作。

061124radarHiLo.gif

ショート2銘柄にエントリーし、1勝1敗。

061124chart.gif

昨日の損益は-16$でした。手数料負けじゃん(怒)

061124log.gif

061124soneki.gif

ただ、今週トータルでは薄利ながらプラスで終了♪ また来週、頑張ります! 12月10日に「TradeStation入門」という本が発刊されるとか。これは手に入れない手はないですね(笑)
うーん、中山さんの他にも、すごい人がいたもんだ・・。

EL-1.gif


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/31-bfafa821

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

