Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/44-95740f7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/12/05のトレード -プルバック警戒-

昨日の総合指数は、ギャップアップで開始。Net Aidもあるし、マイルールでのエントリーはさっさと済ませたのですが、ちょっと入りすぎた、オマケにプルバック注意の位置から開始したので、ギャップの大きい2銘柄は薄く利益確定して脱出。残り4銘柄(昨日から持ち越しのCVTXを含む)を大引け手仕舞いとしました。それにしても、候補が多すぎ(笑)

061205radarHiLo.gif

↓総合指数。昨日が長いから、上がらない。。

061205comp.gif

↓プルバック警戒で脱出した2銘柄。     ↓あれれ?(爆)

061205chart1.gif

↓こちらは大引け手仕舞い。1勝3敗・・。

061205chart2.gif

Net AidでBIDUを1トレードしましたが、眼の毒なのでチャートは省略(笑) GOOGの自動売買は負けでした。

061205goog3.gif

昨日の損益は、+34$、もしかして、ちょうどNet Aid代?!(笑)

061205log.gif

061205soneki.gif

注文していた本「トレードステーション入門」が届きました。早速読むぞ~!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/44-95740f7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

