Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/48-7bb7d5ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/12/08のトレード -作戦ミス-

昨日のナスダック総合指数は、ギャップダウンリバーサル。まだ方向性が定まっておらず、難しい・・。

061208comp.gif

061208radarHiLo.gif

こんな日は、お決まりのごとくヘッジパターン。ロング2、ショート2。・・で、負け(笑)

061208chart.gif

ロングサイドは、株価の安いものからしか良いチャートを見つけられなかったため、GENZの負けがすべてという感じ。GENZ、無理して入るチャートでもないですね・・。作戦ミス、ですな!
↓これは候補の筆頭でしたが、何となくパス(笑)

061208hansD.gif

GOOGの自動売買はノーエントリー、昨日の損益は-170$でした。

061208log.gif

061208soneki.gif

以下は、金曜日のMy 奥さんのトレード。難しい日は無理にエントリーしない、1銘柄集中! ・・で勝ち。

061209nihon.png

う~ん、上手い(汗) 難しくてちょっとしか入らなかった日は勝率が高いらしいです。この厳選の姿勢、見習いたいものだ・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/48-7bb7d5ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

