Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/5-c4863162

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

祝Blog!Start
いつもお世話になってます(笑)
早速お気に入り追加させていただきました。
今後ともいろいろ、参考にさせてください。

11/18お会いできることを楽しみにしております。

[C2]

温かいコメントありがとうございます!
こちらこそ、いろいろと勉強させて下さいね。
  • 2006-11-06
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャップの表示もカンタン!

では、ほんの一例として、EasyLanguageでプログラムを作って、チャート上にギャップをわかりやすく表示させてみましょう!
まず、チャートを用意します。以下は「ERTS」という銘柄の3分足チャートです。11/3は大きくギャップアップしてますね。

erts3.gif

こちらがEasyLanguageのコードになります。

PB.gif

・・・今回は詳細は省きますが(笑)、こいつをチャートに適用させると、ギャップゾーンが分かりやすく表示できるという訳です。
(はしょり過ぎ??)

erts3-2.gif

チャートを見ると、一度プルバックが来るもののギャップゾーンがサポートになって、そこからまた上昇に転じている様子が見てとれます。
こんな感じで、工夫次第でいろいろなことができるのがTradeStationの大きな魅力です。ホント、かなり遊べて楽しいですよ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/5-c4863162

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

祝Blog!Start
いつもお世話になってます(笑)
早速お気に入り追加させていただきました。
今後ともいろいろ、参考にさせてください。

11/18お会いできることを楽しみにしております。

[C2]

温かいコメントありがとうございます!
こちらこそ、いろいろと勉強させて下さいね。
  • 2006-11-06
  • B-ALERT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

