Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/84-1578abbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アウトレット

今日はドライブがてら、家族で佐野プレミアム・アウトレットに出かけました。風が強めで寒かったけど、まあ楽しく過ごせました。街並みが外国風で、子供たちは喜んでいた様子。1000円の傘と、7000円のスニーカーをゲット。せっかくここまで交通費かけて来たんだから何か買わないと!という気持ちにさせられてしまうのがミソですね(笑)
まず、意外に欲しいものがないです。アウトレットだから当然か。。
中でも万人受けするようなものは既に在庫がないし、それなりのデザインのものは値段もそれなりで、わざわざアウトレットで買わなくても、という感じ・・。まあ、妻や子供たちがちょっとした「非日常」を楽しめたようで、これでヨシとしたいと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goodtrading.blog82.fc2.com/tb.php/84-1578abbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

