Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のGOOG

今週のナスダック総合指数は、強い動きだったようですね。新年明けての初日はどうなることかと思いましたが、見事ロングサイドにブレイクアウトでした。

070112comp.gif

GOOGも強い動きだったようですが、我がシステムは冴えない模様・・。1/10になぜロングしていないのか!?(謎)
ま、もう少し様子を見たいと思います。

070114goog3.png


劇団四季!

・・だんだんこのブログがトレードとは無関係のモノになって来ていますが、もちろん自分も気付いてます!(爆)
そのうち(?)元に戻りますので、しばらくご容赦を(苦笑)

劇団四季のミュージカルですが、数年前に初めて見に行って以来、結構ハマってしまっています。強烈に元気がもらえるというか何というか、トレードで大負けこいた後なんて、最高の癒しになると思います!(汗)
いい席をとろうとすると1万円くらいかかりますが、席にこだわらなければ、4000円くらいで見れてリーズナブルです。でも、いい席で見る方が感動が大きくなると思います。1万円払っても、見終わった後の清々しさは何物にも替え難いものがあります。
オススメは、まず『マンマ・ミーア!』。 只今大阪公演中で関東では見られませんが、ABBAの曲に載せて繰り広げられるストーリーは最高のハッピーエンド、これほど元気になれるミュージカルはないと思います。
次に、『キャッツ』。東京/五反田・大崎のキャッツ・シアターは独特の造りで、見る者をあっと言わせます。猫達のダンスは圧巻だし、嬉しい演出が盛り沢山。
『オペラ座の怪人』は、怪人役の高井治さんの歌が凄い。『クレイジー・フォー・ユー』も、彼女と行くには最高だと思います。
とにかく、それぞれ見所がたくさんで、本当に至福の時間を過ごせると思います。また行きたいなぁ。

ビートたけしの本

久々に読みたくなって、図書館で借りて来ました。やっぱり面白い! 下ネタも最高ですが、真面目な内容も独自の視点でバッサリと切る、あの毒舌ぶりは何とも言えません。
これ読んでる暇があったら、他にやることあるだろ!!
ごもっともですが、頭の休憩ということで・・(爆)

悪口の技術 悪口の技術
ビートたけし (2003/01)
新潮社
この商品の詳細を見る

対談もおもしろいですよ~。

頂上対談 頂上対談
ビートたけし (2001/10)
新潮社
この商品の詳細を見る


しばらくサボって・・

忙しさを言い訳にしてはいけませんが、ちょっと忙しいので手抜きでやっつけます!
5日分くらい溜めちゃうと、ツライですね。。毎日書こうと決めたわけではないんですが(笑)
プログラミングを忘れちゃいそうなくらい、サボっています!!
SUCの皆様とも連絡取れてなくて、1/27の某会に参加したいのですが、今のところ仕事で不可の予定です。誰か代わってくれないかな・・。

始動

My奥さんの2007年初仕事だったようです。幸先の良いスタートが切れたようで何よりです。

070109.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。